• 2022.05.02[インフォメーション]

    衣類クリーニング 価格改定のお知らせ

    いつもカジタクをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
       
    毎年、季節の変わり目ともに、多くの皆さまにご愛用いただいております衣類クリーニングですが、原油をはじめとする製造原価の高騰や、物流価格の上昇により、一部価格改定させていただくことになりました。
    これまで弊社では、製造原価の高騰後も、作業の効率化や経費削減を努めるなど企業努力を続けて参りました。

    しかしながら、その努力も限界の状況となり、従来の価格を維持することが困難となったため、大変遺憾ではございますが衣類クリーニングのサービスを一部価格改定させていただくことになりました。
       
    衣替えシーズンにおいて、毎年のように本当に多くのお客さまにご利用いただき、温かいご声援をいただいてきた本サービスですが、皆さまにご負担をお願いしてしまうことに対して口惜しい気持ちでいっぱいです。
       
    せめてもの責任として、本年も変わらずご愛顧いただける皆さまに、価格改定の日時を少しでも早くお伝えさせていただこうと考えた次第です。
       
    カジタクでは今後も、「皆さまの日常生活のインフラになりたい」という想いで、サービスの更なる品質向上に継続して取り組んでまいります。今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
       
       
    【価格改定のお知らせ】

    2022年6月1日(水)より、以下のとおり新価格とし公式オンラインショップにて適用させていただきます。

       
    図1.png
      
    ※2022年5月31日までは、こちらのページから上記表内の旧販売価格にて衣類クリーニングをご注文いただけます。
        
    これからも皆さまにご期待にお応えできるよう、一層の品質・サービス向上に努めて参る所存です。何卒ご理解の上、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
       
    【本件に関するお問い合わせについて】
    メール: cs@kajitaku.com 
    電話:0120-525-827