• 2020.07.23[お知らせ]

    新サービス お墓のクリーニングサービスを開始しました。

    初稿_20200722_お墓掃除代行サービス1.jpg

       

    日頃よりカジタクサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

       

    この度、カジタクでは新サービス「お墓のクリーニングサービス」を開始いたしました。

       

    お墓の掃除は定期的に行うことが、お墓の美観維持に何より大切。

    とはいえ、遠距離で行くことが難しい・体力的に掃除をすることが困難、そんなお悩みはありませんか?

    ご先祖さまを敬う気持ちを大切にしたいけれど、なかなか自分で掃除に行くことが難しい、というあなたに代わりカジタクが誠心誠意、心をこめて供養を行わせていただきます。

       

    サービスは見積り不要の全国対応となっております。

    今年はお墓のお掃除にいくことが難しいと言う方は、ぜひご検討くださいませ。

       

       

    【サービスについて】

    ・名称:お墓のクリーニングサービス

       

    ・サービス内容:お墓掃除の代行、線香のお供え、サービス前後の写真撮影と報告書の送付

       

    ・サービス対象エリア:全国 ※離島を除く

       

    ・サービス価格:墓地面積1坪まで 20,000円(税抜)※交通費含む

    ※1敷地内に1墓石、1墓誌がサービスの対象になります。

       

    ・お支払い方法:NP後払い

    株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用されます。
    サービス実施後に後日送付致します後払いの請求書を最寄りのコンビニ他でお支払い下さい。

       

    ▼サービス詳細はこちら

    http://campaign.kajitaku.com/ohakacleaning