• 2018.09.06[インフォメーション]

    北海道を震源とする地震による弊社サービスの影響について

    お客様各位

    いつもカジタクをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    北海道で発生した地震の影響により、被災にあわれました皆さまに心よりお見舞い申しあげます。

    9月6日(木)午前3時頃に北海道で発生した地震による、大規模停電や交通規制等の影響のため、広い地域でサービスのご提供や宅配クリーニングの集荷・配達に遅れが生じています。
    サービスへの影響については、以下の情報をご確認いただけますと幸いです。
    ご利用のお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

    【サービスへの影響詳細】
    ■宅配クリーニング(衣類・布団)
    ・北海道の全域で配送困難な状況が発生しております。恐れ入りますが該当エリア復旧までの間、パッケージ品のお届けやクリーニング品の集荷が遅延する可能性が高いこと、予めご了承ください。
    ・ご返却予定のクリーニング仕上り品が届かない場合は、お手数ですが弊社コールセンターまでお問合せください。
    カジタクコールセンター 0120-525-827  10時~19時(年末年始を除く)

    なお該当エリアの詳しい状況につきましては、配送会社のホームページでご確認くださいますようお願いいたします。
    佐川急便 「北海道で発生した地震によるお荷物の集荷・配達への影響について(9月6日8時現在)」
    http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/127/


    ■ハウスクリーニング
    北海道の一部の地域にて、弊社スタッフが高速の通行止めや土砂崩れ、停電等の影響で訪問が困難になっております。
    該当のお客さまについては、弊社コールセンターより随時振替などのご相談のご連絡をさせて頂いております。


    お客さまには大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが
    ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

    株式会社カジタク