• 2020.02.04[お知らせ]

    新会社「アクティア株式会社」設立のお知らせ 株式会社カジタク、会社分割に伴い家事支援の新会社を設立

    イオングループで家事支援サービス事業を手がける株式会社カジタク(本社:東京都中央区、代表取 締役社⻑:奥野 光一)は、2020年2月4日(火)に会社分割を行い、家事支援サービスを専門 に行う「アクティア株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社⻑:曾良中 研司)」を設立いた しました。「カジタク」という名前は、アクティア株式会社が提供する家事代行サービスのブランド名となります。

       

       

    ■新社名に込めた想い

    弊社のサービスをご利用いただくことで、お客さまが 「楽になる、時間が有効に使える、心が豊かになる」と いう思いが込められています。

       

    アクティアは、設立日の誕生星座であるアクエリアス(水瓶座)と、ティアレタヒチ(花の名前)を結合さ せた造語です。 水瓶を持って奉仕する水瓶座の佇まいは、お客さまへ献身的にサービスを提供する姿と革新的な性格を 持ち合わせると言われ、 「ティアレタヒチ」という花は「喜びを運ぶ」「幸せ」「清潔」といった花言葉を持ちます。

       

    この二つの単語がそれぞれ持つキーワードを、サービスを通じて提供し続けていきたいお客さまへの価値とし て表現しています。 アクティア株式会社は、社名に込めた思いの通り「家事」や「清掃」に留まることなく、これからもお客さまが 求められるサービスをお届けいたします。

       

       

    【カジタクの家事支援サービスについて】

    お客さまの家に訪問し、頼まれた要件や要望を代わりに行うサービスです。 ご要望に合わせた料理代行や、リビング、寝室、水周り全般(キッチン、洗面所、お風呂イレ)の清 掃、有であるお片付けのプがお客さまのご要望をヒアリングし、要、要の仕分けを行いつつ、

    収納方法収納をご提業を行う収納サービスを提供しております。 また、プ技術でエアン、レンジード、キッチン、室の清掃を行うハウスクリーングサービスも提供し ております。「カジタク」はアクティア株式会社が提供する家事代行サービスのブランド名です。