【告知】収納整理アドバイザー資格者・家事代行スタッフ、一緒に働ける方を大募集します!

〜採用のお知らせ〜
この度カジタクは、事業拡張に伴い整理収納アドバイザー資格保有者と家事代行サービススタッフを新たに募集させていただきます。

その1、整理収納アドバイザー資格保有者
1級をお持ちの方には、"片付け名人"としてお客さまのお宅へ訪問し、お部屋の片付けと整理整頓のアドバイス・お手伝いをしていただきます。
片付け名人は単にお部屋を整理整頓するだけにあらず。
依頼者さまが毎日を快適に過ごせるようプランを考え、そのためのサポートをすることが大事だと考えます。

※なお、整理収納アドバイザーの資格こそ持ってはいないが、興味がある方!カジタクはそんなあなたのために資格取得のためにかかる費用を全額負担します。お気軽にお問い合わせください。
その2、家事代行スタッフ
お客様宅で水回りやリビングのお掃除、ベッドメイクなどの家事をしていただきます。
しかし、ひとえに家事と言ってもお宅ごとにそのご要望はそれぞれ。
そのためカジタクでは契約前に、お客さまにヒアリングを行いどこを重点的にやれば良いかなどの詳細を伺います。
内容は訪問スタッフに事前共有しているので、お客さまとのコミュニケーションもはじめから円滑に進み、安心してお仕事ができます!

キレイになったお部屋を見た時のお客さまの清々しい笑顔を見るたび、この仕事をやっていて良かったなぁと心が奮えます。
ぜひあなたも、私たちと一緒にお客さまの笑顔を増やしていきませんか?

山口(整理収納アドバイザー1級、家事代行スタッフ・トレーナー)

<くわしい採用情報、エントリーフォームはこちら!>

TOPに戻るTOPに戻る