【告知】単身ビジネスマン向けの新サービス「男の家事代行」始めました!

こんにちは、カジタクマーケティング部です。
この度、新サービスを始めましたのでご紹介いたします。
その名も「男の家事代行」(東京都港区、中央区、千代田区エリア限定サービス)

こちらは昼夜仕事に勤しむ、単身ビジネスマン向けの家事代行サービスです。

このサービスを始めるきっかけになったのは、社内外の独身男性から寄せられたこんな声。

・仕事に追われて掃除や片付けをしている暇がない。
・たまの休日が、家事で終わってしまう。
・寝ている時間以外は好きなことに没頭したい。
・遅い時間まで帰宅すると部屋がぐちゃぐちゃで凹む。
・洗濯を忘れ、明日着ていくワイシャツがない。
・・・etc

なるほど、かく言う私も独身のメンズですが、本当にこれらはあるあるなのです。
お困りの方にぜひ、我々のサービスを是非利用して欲しい!
という訳で、独身者向けに特化した家事代行サービスをこの度開発したという次第でございます。

通常の水回り清掃や片付けなどのサービスに加え、男の家事代行ならではのこんなサービスもご用意しました。
・生活備品の補充サービス
・クリーニング代行
・靴磨き
こういうのって自分ですると時間が取られますよね。。。助かります。

※いずれもサービス時間内での対応になります。
※備品補充とクリーニングは別途料金がかかります。

弊社カジタクは2017年2月に全国家事代行サービスと日本企画協会が創設した「家事認証サービス」を取得いたしました。
70にも及ぶ項目をクリアした、高品質のサービスだけが選ばれるこちらの認証。取得している企業は全国でも5社しかございません。
お客様に安心してサービスをご利用いただける証としてご紹介いたしました。


サービスのコンセプトムービーになります。ご覧になり、是非ご検討ください。
家事のための時間を、仕事や趣味に。
ワンランク上の生活の為に、是非、カジタクをお役立てください。

<お申し込みはこちらから!>

TOPに戻るTOPに戻る